49dd0acbb263a96fa42d398dbc7ca16b
いつでも思いつき気分でゴハン

最近の夕食、母の日のプレゼント🎁

2017/05/15 19:37 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん 作りおき キッチングッズ イベント お買い物 くらし 家族

最近、主人の両親が佐賀に1週間ちょっと旅行に行って、お土産に有田焼のお茶碗を頂きました(人´ω`*)♡

私が欲しかった色&風合い❣️❣️

こういうのが欲しいと話していたわけではないのに、まさに欲しかった物ドンピシャ(灬ºωº灬)♡

好みが似ているのかな(笑)

だがしかし…お茶碗以外は100均(o´罒`o)

そんな最近の夕食です🎵

こんな質素な食事を、美味しいと言っていつも完食してくれる主人にも感謝(´。vωv。`)



そして昨日は母の日🎀

主人の母にはお花が入ったガラスの靴とポーチ(о´∀`о)

私の母には、私と母が愛用しているファンデのコンパクトに母の名前の刻印をしてもらいプレゼントしました(♥ó㉨ò)ノ♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください